Dragon Arrow.co.ltd

corporate profile

〉会社概要

食を通じた企業の集合体

共有する価値観 OUR VALUES Human ・生産者も販売者も消費者も人によるもの ・人の行動の源になるものもまた人 ・人を学ぶこと ・人から学ぶこと ・人を知ること ・人を想うこと ・人を大切にすること 我々はそんな人でありたい

Always for Customer 企業理念

Corporation Philosophy

私たちは常にお客様のことを考えたホスピタリティーを持って
最高のプロフェッショナルを目指します。

top

Responsibility of Company 夢を叶える最高のステージであるために会社が果たすべき3つの責任

01 Responsibility Of Costomer ~ お客様への責任 ~

Always For customer

  • 営業時間外であっても常にお客様を想い、常に感謝し、常に奉仕し、常に貢献出来るプロ集団である事。

A to Z

  • お客様と最初から最後までお付き合いできるプロ集団である事。

Prestage

  • 常にお客様の求めているものを思いやり、一歩先の予想を超えた驚きを提供できるプロ集団である事。

Deep Impact

  • お客様に第一印象で気に入って頂けるプロ集団である事。

Life Partner

  • お客様と一生のお付き合いができる為の努力を惜しまないプロ集団である事。

top

02 Responsibility to Society ~ 社会への責任 ~

地域貢献

  • 食文化を通して様々な人々と関り、薄野の活性化の一躍を担う。
  • 大不況、雇用不安の中で、売上の増収と社員の福利厚生を共に充実させ、地域社会の一員でもある従業員に、希望と安心感を与え続ける。
  • 食に関る方々(飲食業、農業、漁業など)の交流を深め、アイディアを分かち合い共に発展していく(業界市場全体の活性化)。

社会貢献

  • 売上の増収をはかり、それに伴う納税の義務を果たす。
  • ブライダル事業を通し、結婚の素晴らしさを伝えて行き、更には離婚率0%のバンケット作りを目指し、アフターフォローも充実させる。
  • 道産食材を使用して、北海道食材の更なる普及に努めます。知られていない食材を広めることにより生産者、消費者を結び付けます。

株主への責任

  • 企業価値を高めることを株主・投資家の皆様への責務と認識し、透明かつ健全な企業経営を堅持するとともに、正確かつ迅速な情報開示に努めています。

top

03 Responsibility to Employee  ~従業員への責任 - 自己実現の為に ~

自身の成長

  • 仕事面、精神面、学習、様々なカリキュラムの提供。

充実したライフスタイル

  • 家庭生活、社会生活、健康管理など、生活を支えるプログラムの提供。

経済力の向上

  • 貯蓄、物質的満足感、必要不可欠なファクターであるコミッションの提供。

top

Corporate Profile 会社概要

社名
ドラゴン・アローグループ
所在地
札幌市中央区南1条東2丁目3-1 NKCビル1階
設立
2002年 7月 創業
役員
代表取締役 渡部 龍哉
事業内容
● 飲食店の経営 ● 土産品類の販売 ● イベント事業 ● ブライダル事業 ● コンサルティング事業
● 映像事業 ● デザイン事業
主要取引銀行
北洋銀行 すすきの支店 / みちのく銀行 札幌支店 / 北陸銀行 琴似支店
主要取引企業
株式会社 カメハタ / サントリーホールディングス

top